見出し画像

生きてるって感じ

本を書くということで、これほどまで心の芯が深く燃えていくような感覚になるとは、想像していませんでした。直感で思いのままに言葉を紡ぎだせたときの、不思議な感覚も味わいました。

ただ、どうしても行儀のよい普通の文章になってしまうので、もっと私の奥底で感じている熱を、どう表現すれば届けられるのか、もどかしさを感じていた矢先...…

本を読んでくださった方から、一生大切にしたい感想をいただきました。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

『なんといえばいいんでしょうか。淳子さんが思っているより、文章には書いた人の熱というか、パッションが出ていて、素直にいいなと思いました。それが書いている人のニュアンスになって、文字をイメージ化しやすくなっている感じです』

『本に引き込まれれるというと嘘くさいですが、読み進めてしまうという感覚に近いですね』

『本気でやったものが具現化されたということが、既に素晴らしいですよね。生きてるって感じです』

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

こんなにも響いてくださっていたことが、嬉しくて、嬉しくて。

まさに、生きてるって感じです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?