見出し画像

新作、豆本創作中。

こんばんは。
新作の豆本を考えています。
名前は4コマ絵本(漫画)の豆本(名刺サイズ)で、昔、娘が小さい頃、絵本を選んで、一緒に見ていました。単純な絵のように、見えるが、おくが深いことが分かりました。
それで、自分も、スケッチブックに書いていました。しかし、その後、忙しくなり、スケッチブックは押し入れの中に。
娘も、大人になり、私自身にゆとりが出来てきました。押し入れから、スケッチブックを15年ぶりに出し、描きはじめています。

豆本版の絵本を4コマで、創ろうと思いました。きっかけは先週、お絵描き作家    
             @oekaki_sonoe 
さんの20周年個展を拝見させて頂き、影響を受けたからです。

ここまで、読んで下さり、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?