見出し画像

明日は仕事行けるかな。

いつも、ご覧頂きありがとうございます。
夕暮れ時に、考えてしまう。
3ヶ月半、皆勤でしたが、ここ2日間仕事を休んでしまいました。なんか、精神的疲れがあり、休みました。
明日、出勤すると何か言われるのかなぁなどと
他の目を気にしてしまう。
日が沈むように、気持ちも、沈んでしまう。
前職の時のように、休みがちになってしまうのだろうか。noteに書き留めて、不安を解消しようとしている自分がおり、有難いと感じます。
長い軽躁なので、いつうつ状態になっても
おかしくありません。
納得している自分の体質ですが、流れにさかわらず、付き合うのは、やはり、しんどいです。

普通の出勤に戻りたいです。

ここまで、読んで下さりありがとうございます。


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?