見出し画像

#5 整える

仕事繁忙につき、更新が滞る。
いや、ホント定期で更新って難しい。

◾︎ 筋トレ&ヨガ
◾︎ note 更新
◾︎ スタエフ収録

この1~2週間やりたいと思いながらもまとまってできていない。
それでも尾石さんの学びの引き出し術に書かれているログ取りを進めるべく、過去のデジタルデータをひとつのアプリに落とし込む作業ができた。

それを振り返ると仕事と妊活の狭間で苦悩してる日記ばかり。

今日は毎年同じ時期に行われるイベントのため始発で出張。

来年も同じことをしているのだろうか。

ふと思った。

来年も同じことをしていたい?
同じでいることが悪いことだとは思わないけれど、なんだか進んでいない感覚になる。
それに過去の日記を振り返ると仕事の不満ばかり。

なにか変化を起こしたいと思いながらできてない。

1日が、1ヶ月が、1年が
あっという間に駆け抜ける

まずできること

noteとログ取りで日々を、
自分の気持ちを残すこと
何ができるか模索を続けること

迷走しながら来年の今頃、少し違う自分になっているといいのだけど。(願わくば第二子を授かっていると嬉しい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?