【自己紹介】


こんにちは!奈緒美です。
子どもの頃からマザー・テレサが好きだった。だから保健師になった。なぜなら本当に困っている人の役にたちたいという思いがあったからだ。

そして今、病院の外来看護師をしている。夢は叶ったが本当は病院で働きたくないと思っている。

将来の夢は、自分の子育てや専門職としての経験を活かして母子保健に携わることである。また、家族で世界一周して子どもに色んな世界をみせたい!暖かいところで笑顔で楽しくと暮らしたい!など、願望だらけだ。

だから今、夢実現のために潜在意識の勉強と実践、妊活、パートナーとの信頼関係の再構築、どんな働き方をしたいか、移住先の検討などをしている。

まずは私自身が実践して変化したことをアップしていきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?