夫婦の信頼関係

コーチング体験、女神のお茶会に出席してからの変化。

問題
どうしたら夫を信頼、応援できるのか?←夫婦なのにここができてないと今後ヤバイんじゃない?!と将来に対する不安や関係ないことでもイライラしたりして焦っていました…

でも理想の旦那であり、将来も一緒にいたい!私の気持ちのおとしどころはどうしたらいいんだ?!と悶々とする日々。

💖コーチングを受けて
▶️私があーだこーだ考えていたことは目的ではなく手段ということが整理された。
▶️夫と話さなくちゃと自分の中の明確な答えは持っているが、不安のある中での話し合いは逆効果とアドバイスいただく。
▶️アファメーション、潜在意識の書き換えが合うかも!と、ヒントをもらった。

💖コーチング後の変化
▶️アファメーション実践。どんな夫婦関係がいいか紙に書き、声に出してもはや自己洗脳🤣潜在意識の書きかえは勉強中。
▶️すぐにうまく自己洗脳されてきて、思考に変化がみえはじめる。気持ち(思考)の変化から言葉が変わり、行動が変わってきた。
▶️行動の変化、具体的には
・朝、夫が仕事で家を出る前には子どもと起きていってらっしゃいのバグをしてお見送り。(今も継続中)
・出会って初めてケーキを作ってプレゼントした。ありがとうの手紙を書いた。
・夜ご飯も作れるときは作ってその分子どもと遊べる時間を確保した。
▶️思考の変化が未来(人生)を変える。と信じているので今後がまた楽しみな状態✨

💖女神のお茶会後の変化
▶️女神のパワーオラクルカードにて夫婦関係をリーディングしていただき、イリス様のカードが出た。簡単にいうと、素直にお話せよ!とのメッセージをうけ、今週末までに夫と話して報告します!と宣言。
話しました~‼️これはホントに大きな一歩だった!!

コーチングからのお茶会でちゃんと話さなくちゃと思っていたところにカードのメッセージに後押しされました。
これも自分が望んでいる世界をうつしだしているだけなんだと感じました。
報告すると宣言したことも待っている人、応援してくれてる人がいると思って背中を押してくれた。ほんとにありがたい😭

🌟一年以内の目標変更
8月に鹿児島志布志市へ転居します。

🏵️希望のお家に入居できますように!
平屋、築浅で綺麗、賃貸家賃6万以内、3LDK、駐車場あり、トイレバス別、職場まで15分以内、保育園まで15分以内 、スーパー、公園徒歩圏内

🏵️横峯式の保育園へ途中入園できますように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?