見出し画像

オシャンな休日 in 表参道

こんにちは

東京っぽい休日とはなんだ?
それはオシャンである!!!
(私調べ(笑))

場所は表参道、時間は11時
最高なシチュエーション

気取って、たまたま立ち寄ったパン屋
『パンと エスプレッソと』
オシャンや!!!

画像1

オシャンを味わうために
テラス席を分捕ることに(笑)

画像6

フレンチトーストが有名らしくそれを食すことに

九州の田舎者と関西の田舎者が揃うと
ミーハー度は上がる(笑)

まず、出てきたのが
ハチミツ

画像2


『ぷーさんのや!!!』
田舎者丸出し(笑)


そしてメインの
フレンチトースト

画像3

めっちゃうまかった!!!!
ジューシー
パンの耳までやわらかい

今までファミマのやつしか食べたことがないので
感動でした!!!!

二人とも写真撮りまくり(笑)

ちなみに、カフェラテとフレンチトーストとソーセージパンで
1530円、、、、、

た、た、たかぃ(小声)


そのあと、近くのお茶caffeへ
これがまたオシャンよ

画像5

自分でお茶葉と割るものを選択できる
私は、ダージリンとミルク
だった気がする

画像4

表参道を満喫満喫っ!!


これから一時
フレンチトーストブームが来そうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?