見出し画像

ブックサンタ?

父からの「ちっ、バカが」で朝が始まっていたのだから誕生日ケーキを貰った事もないのにクリスマスプレゼントがある訳もなく、今の子は救済手段が多くて良いですね。
私は助けてもらえなかったのにね、みんな私と同じ目に遭って欲しい。
良い事があるのはそういう場所が選択肢になる人でそれは私のじゃない。
もっと早く小さい頃に死んでた方が幸せだった、生きていて良いことが全然なかった。
全くやり直しできないって言うのわかるけど、私が痛い時誰もいないじゃない。
誕生日ケーキに値しないから祝われないのは私のせいじゃない。
死んだ人が羨ましいと思う事、殆どの人がないじゃない。#トラウマ治療 #虐待