見出し画像

可哀想

人生振り返ってみませんか?

本当は、書き出すと
1番わかりやすいんだけど

私は、

嫌な事から
いつも逃げて来ました。

自分に不利なこと
自分の失敗など

育った環境だ!親だ!と
責任逃れしてきました。

凄く引き者です😰💦

でも、卑怯者だと言うことを
確りと‥

受け入れました。

同時に、波瀾万丈の人生を
何度も這い上がってきた

「強さがある」これはプラス思考

マイナスとプラス両方とも
確り受け止めた


そうする事で

次のステップに進める。

でもね1番感じたのは

私は自身が
自分自身を大切にしてこなかった事

(凄く可哀想だったな)って

だからこそ、これから先は

大切にしてあげたいって思う。

心も身体も。


〈只今無料相談受付け中〉

1人で悩まないで下さい
1人で泣かないで下さい
相談する事は「幸せ」への一歩

お母さんに相談する感覚で
気軽に声かけて⁡下さいね
DM📩💕下さいね。





#過去の自分
#過去を振り返る
#思考の傾き
#自己否定癖
#悲観的
#自分と向き合う
#自己否定癖を受け入れる
#自分を許す
#ありのままの気持ちを受け入れる
#自己改善
#自分を大切にする事
#自分を愛すること
#自分軸で生きる事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?