SnowManとオバチャンたち☃️

53歳…今更、ジャニヲタもないだろうと思ってた4年前😅
YouTube動画で、偶然踊りの綺麗な男の子と出会いました✨
それから、動画を見漁りあちこちの媒体で彼を追いかける日々が始まりました。
解離性障害と自覚なく向き合う日々に、本当に光がさしたかのよう太陽の様な、でも私は彼を月のように思ってた。
大好きな月に見えました( •̤ᴗ•̤ )♡
しばらくして、その男の子がSnowManのメンバーと知り、デビューした男の子を1人で追いかけ、ぼっち活‼️
楽しかった🩷
でも、物足りなくなってたある日に…
ある方の配信LIVEで、鑑賞会というパワーワードを知りました。
そこで知り合った渡辺翔太担さんと、大人オフ会しませんか?と、ついね…つい、声掛けてしまった所から、楽しい推し活が始まりました🩷
…続く🩷



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?