見出し画像

食べるの大好きつっきーの初投稿❗😊

本日初めて投稿させていただきます【つっきー】です。

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、
自分の思った事を記事にしていこうと思っています。

面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思います^^

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、最初なので【つっきー】の自己紹介から書いていこうと思います✏
少しでもつっきーにご興味もって頂けたら嬉しいです(´▽`*)

🎆つっきーの詳細(*^^)
✡クリエイター名:つっきー

🎇≪外見の特徴≫
🌌身長:158cm
🌌体重:とても言えません( ノД`)シクシク…
自称➡ぽっちゃり(笑)
🌌髪型:セミロングロングにしたいので伸ばしている所です👩

🎆≪内見の特徴≫
🌟性格:おしゃべり好きで明るいと思ってます(うるさいのかな⁉️(笑)ズボラです😞💦

🌟特技:寝ること💤食べること😋
🌟好物:お米🍚 スイーツ🍰
🌟趣味:食べること。映画、TV鑑賞
※今お気に入りのドラマ

❶《silent》
https://www.youtube.com/watch?v=Ejc-TsLcSBg

❷《アトムの童》

https://www.tbs.co.jp/atomnoko_tbs/story/

以上でつっきーの自己紹介コーナーを終了します<(_ _)>
最後まで読んでいただき感謝いたします☺

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,488件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?