見出し画像

姿勢がいいって綺麗

オンラインでトレーニングやフィットネス
の人気があるとお話を聞きました。

感染症の影響に加え、移動時間もなく,すぐ希望の
インストラクターの動画が見れるなんて便利ですね。

知人のおススメで人気のインストラクターを見ていると
姿勢と体型と体調のお話をしていました。
健康と美容の土台みたいな位置に姿勢があると
お話を聞きながら感じました。

テレビや雑誌のお話もしていますが、より多くの方に
姿勢や猫背について知ってもらう機会が増えて欲しい
と思います。

そう感じていたら結婚式の為に姿勢を良くしたい、
猫背を改善したいという方が来院されました。

コロナへの意識も変わり、職場の状況も変わってきました。
これからまた多くの方から祝福される形に戻るのでしょうね。
お話を聞いて嬉しくなりました。

ウェディングドレスには綺麗な姿勢が似合います。
おめでとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?