見出し画像

自己紹介


皆さまこんにちは😊
Elly式養生ダイエットコンサルタント講座受講生のりえです💓

今回は、いまさらですが、私の自己紹介をさせてください♡

いまのわたし
🤍出身地:愛知県→現在:長野県
🤍年齢:42歳
🤍血液型:O型
🤍仕事:看護師
🤍家族構成:娘1人、息子2人

子供達も巣立ち(?)
隣町に両親が住んでおります。
念願の1人暮らしを満喫中💜


現在のりえが誕生するまでの歴史

誕生〜小学生
思春期〜専業主婦
シングルマザー暗黒期



ざーっと、自分史なるものをかくと🔼のような感じです。
かなり、お恥ずかしい🫣

割と、直感で行動するタイプです💜
恥ずかしがり屋のくせに、意外と大胆な行動をするので、よく驚かれます。
大人数は苦手だけど、少人数だとよく喋る(笑)

元々のせっかちな気質もありますが、
看護師になってより一層、口より体が先に動くタイプに進化しました。

ざざっと振り返ってみても、かなり濃ゆい人生経験を積んできたなぁと…しみじみ

シングルマザーになり、看護師になり、
生活のために働くけれど、残業や変則勤務で
心身共に疲弊していく。
子供達は荒れはじめ、不登校2人。
家庭は崩壊していく…
と、まぁ色々とありました。

荒れ果てた家をみて、何のために働いているのか、わからなくなり途方に暮れたくても、くれる余裕すらない。
辞めたいけど、働いかないと、生活できない!
そんな思いの堂々巡り。
そんな生活の中、うつにもなりました。

仕事の日は、体力も気力もなく、お惣菜を買って帰る。
怠くて動けない。自己嫌悪。
甘いものを食べるのが唯一の幸せ😀
「しょっぱいものも必要よね。」とおせんべいやポテチ。
空になった袋をみて自己嫌悪。
休日も怠くて動けない。

この負のループに陥って、MAX60㌔まで成長しました。
ファスティングや、筋トレ、プロテイン、置き換えダイエットなど、色々と試しましたが、びくともしない。
そして、続かない😣


食べる量を減らして、筋トレもしてるのに、痩せない体に、「もう痩せることなんて一生できないかも」と思いました。


そんな中、YouTubeでEllyさんの動画に出会い、少しずつ養生を取り入れていくと、
「そういえば、最近怠くない!」
「お肌の調子がいい!」
「なんか痩せた?!」
長年の悩みが、おどろくほど一気に解消👏
そして、経済的で、一生つづけていける習慣🩷

自分でも、想像がつかなかった理想を手に入れられてびっくりです!
体調がいいと、こころも整う。

一石二鳥どころか、五鳥くらいはあります!
目標まで、あとちょっと😊

🔽そんなノウハウが、ぎゅっと詰まったEllyさん著書の書籍はこちら!


私と同じように
🤍甘いもの大好き
🤍お腹が空いてなくても、口寂しくて食べちゃう
🤍食べることが大好き
🤍健康的に痩せたい
🤍一生無理なく続けられる方法を知りたい
🤍リバウンドを、もうしたくない
🤍負のループから抜け出したい!

そんなお悩みの方にピッタリ🙌
養生ダイエットをしてみませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?