見出し画像

ロット番号⁉️そんなの関係ねぇ〜‼️

なんか自称「反ワク」とか「……有志の会」とか「ワクチン接種で家族が」とか言ってますけど、ハイ。私も今回のワクチンは色々と調べて「打たない方が良い」とお客様には伝えてきました。本来、ワクチンなんて詐欺なので、化学物質を体内に入れて良いはずはないと思っていたところに「えぇ加減な厚労省」でさえ未承認のワクチンなんて「アカンやつ」と。

 ところが一回接種で副作用が出る人がいるかと思うと5回打っても何も変わらない人もいます。同じロット番号を打っても帰宅時に心筋梗塞になった息子さん、でもお父様は何とも無い。 
 ううぅ〜????なんでこんなに差があるのか⁉️
免疫力の差⁉️じゃあ免疫力って????
 この3年余りジーッと観察してきました。
考えられる事は
①服用している薬💊の量
②普段からの食生活(添加物の量)
③性格(呑気さん)
④生活習慣(睡眠量・仕事の状況)
⑤足腰が強い(骨がシッカリしてる)

 確かにワクチン接種の回数が多い人ほど、この猛暑による湿気には弱い感じはします。でも施術すると元気になって「身体が軽くなりました」って!(◎_◎;)
年齢的にも30代でも普段から不調になると直ぐに薬💊を飲む人は漢方アロマを入れ込みカッサをすると紫色してミミズ🪱腫れの様な瘀血が出ます。コレはアカンやつです(−_−;)

 多分、ワクチンを何回接種しても「このロット番号は」って煽っても何とも無い人はいます。それより気になるのは「ワクチンの解毒には」なんて言ってサプリを勧めたり「イベルが」なんて偽善者ぶって←正義の味方みたいに化学物質を勧める輩💢

 そんな事より、今の日本🇯🇵での添加物の多さ、意味不明な洗剤、そこら辺にある自動販売機による冷たい飲料水、コンビニやスーパーでの偽物の飲食物、国民健康保険が医師の為にある制度など様々な原因を排除しないと何も変わらない。
 保険証なんて無くなった方が良いと、自費診療なら本当に必要な医療しか受けないって考えるキッカケになると思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?