見出し画像

#1「何事も最初が肝心」ともいうが、「終わりよければ全てよし」とも言うけど、終わりがいつかはわからないので毎回大事。

こんばんわ。そして初めまして。
ナヅキとミツキです。

いきなり現れたこの2人組は一体誰なのでしょう?そう思っている人が全員だと思います。

東京という大都会に出てきた2人がひっそりと自分を主張していくのがここでのメインになってきます。

このnoteを書いているのは“ミツキ”なのです。
ナヅキはデザインがとても得意なのでInstagramをやっています。僕は文章を書きたいなと思っているので、このnoteをやり始めました。

投稿の内容は二転三転するので、これといった内容はないようです。

この書いたものを読んで楽しんでくれる人が少しでもいればいいなと思ってますのでどうぞよろしくお願いします。

今日のタイトルは

「何事も最初が肝心」ともいうが、「終わりよければ全てよし」とも言うけど、終わりがいつかはわからないので毎回大事。

「何事も最初が肝心」ってよくいうので、今回のnoteは少し気合が入っているのですが、「終わりよければ全てよし」とも言いますよね。

何が言いたいかっていうと、人は結構都合よく解釈するので、どこをどう大事にしていくかは、本当にその人次第ってことが言いたかったのです。
例えば今書いている、もしくは、読んでいるこの文章も私ミツキはとても大事に書いているのです。でも読んでくれる人にとってはどういうものなのかっていうと、多分そこまで大事なわけでもなく、心に残るわけでもないのです。

でも大事に大事に書いてるといつか誰かには共感してもらえたり、この文章が好きだなとか思ってもらいたいですね。ナヅキもInstagramで色んな投稿を作ってるんですけど、とっても大事に作ってるんですよね。

なので、毎回大事に大事に作っていくので、投稿を見てくれると嬉しい限りです。

今日は本当に短めにしておきます。

                           ナヅキとミツキ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?