見出し画像

アニメージュとジブリ展に行ってきたー✴️

大好きジブリ!
アニメージュだから、ガンプラのとかもあったけど、本当に、本当に、癒されて。

ポスターのキャッチコピーも好きだから、ひたすらに「じーん」としていたり、なんという幸せタイムだろうか🍀


買ったポストカード♥️
いっぱいポストカード買っちゃった💦

こうやって作品ができていくんだな…とか、私はメモ魔だけど、メモ魔も悪くないなとか✏️

ちなみにポストカード以外はコップを買いました☕️

ちょっとずつ元気になってきてる(笑)
(あ、病欠の理由はメンタルではないのですが、大きく理由付けしたらストレスと言われていたのでメンタルも弱っていました)
お休みをちゃんと休むことって本当に大切なんだ、って思う日々。

そんな1日☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?