見出し画像

どうせ死ぬんだから、はじけろ 笠原周吾

たまたまある程度の教育を受けて、学校でで自由。空を見上げてもよくわからない。まあ若者はロックロールセックスで若者はいいと思う。
モテない人はvrとかソープアンドソープでもいいのかもしれん。
大谷翔平がフォートナイトハマって3頭流で行くとか言ってもいいし、もう課長のヅラを盗んでそれつけてキャバクラ行ってもいいんやろな。
死ぬし。
パンティ3.ためてから30万で売ってくれと言ってみて女が険しい顔から嬉しそうな顔した瞬間やっぱいいわと言えばはんざいか?たぶどうでもいい。
キャバクラで3万円ポッキーと売り付けてもいいやろ。生活保護費を難民の国に募金してすぐ市役所に助けてくださいって言ってもいいやろ。
ヅラを外して生えててもいいやろ。
人生は思い出づくりはじけろ。ロックロール。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?