見出し画像

退職💐

こんにちは。
今年秋からカナダ留学予定の社会人4年目、しおりです。

私、先日留学のため約3年半勤めた会社を退職致しました☺️💐
(ようやく・・・!)

新卒から勤めたホテル。
色々なことがありましたし、学んだこともたくさんあります。

ホテルでの仕事は好きでしたが、
留学に早く行きたい!という想いが強すぎて、
退職までの期間はとてもとても長く感じました。
(入社当初からこの会社をやめるときは留学に行く時!
と決めていたので、やめる瞬間が待ち遠しかったのです🥺笑)

職場の方々にもカナダ留学へ行くことは伝えていたので、
辞める時はみなさん本当に温かく、「頑張ってきてね」
と声をかけてくれました。😭
職場の人に恵まれているな、と改めて感じました😌

そして今はようやく私の人生の「ホテル勤務の章」
に幕が下りたような気持ちです。
「仕事をやめるときは留学へ行く時」と決めていた私にとっては、
やりきったかのような達成もあります。

そんな一つの目標を達成した今は、やっと本命の「留学」という目的に向かって
準備をして参ります😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?