見出し画像

life is too short

お疲れさまです
3月、4月と仕事が忙しく師走かよ!ってなっていました
忙しいって自分から言うのは自分の処理能力が低いことが露呈されるような感じがして
あんまり好きじゃなかったけれど忙しいもんは忙しい

あー忙しかった
忙しいって感じてたことを否定する必要はないよって自分にも穏やかな気持ちで寄り添って


やりたいこともやりたくないこともやらなきゃいけない日々の生活のなかお疲れわたし!

みなさまも毎日お疲れさまです!


来週はいよいよ大好きな音楽フェス
アラバキロックフェスがあるので
体調管理していくぞー

4月の東北の天気はまだまだ読めず
昼間は快晴で見晴らしもよく最高に気持ちが良いなか音楽に浸り
夜は極寒に震えながら暖をとりながらアーティストと一緒に時間を過ごすあのフェスが最高に愛おしいわたしの必須イベントなのでした

次はアラバキレポートがんばるぞー(勝手に自分への宿題にする


昨日は仕事がひと段落した解放感からお散歩へ

仙台はコーヒーフェスやってた

いい天気


賑わっているなかひとり久しぶりのFLAT WHITEへ

本日のコーヒーとチーズケーキ

この空間をひとりじめしてる感


わたしはコーヒーを多くても一日3杯までにしているので
1日の杯数が限られたなかでおいしいものを飲みたいんですよね
でもおいしいコーヒーはガブガブ飲んじゃって危険

マグいいこと言うじゃん


LIFE IS TOO SHORTってマグカップから教えてもらう

人生は短いし
コーヒーは1日3杯までだし
忙しいも忙しくないも自分で思っていいし

どこかで悲しいことがあったって
晴れてる日に気持ちがいいって感じたらいい

もう1週間頑張ったら
連休ですよ!

東北の民はアラバキですね!

解放されて踊ろうー!

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?