見出し画像

好きなタイプはなんですか?

ハッピーバレンタイン!ですね
みなさんはチョコ渡しましたか?
私は食べることが大好きですが、誰かのためを想って手作りしたり、買い物をしたりする、バレンタイン時期ならではのこの雰囲気がとても好きです。

バレンタインということで、少し恋バナ?恋愛の話?をしたいと思います。

みなさんは誰かに「好きなタイプは何?」って聞かれたことはありますか?
私はいつもめちゃくちゃ迷います。
「好きになった人がタイプだし」「タイプってなんのことを言うの?」と思っていつも分からなくなります。

今まで、顔じゃなくて性格を見ます!なんて思っていたけど最近は顔って重要だよな、、と思ったりもしてます。

「性格は顔に出る」という言葉があるじゃないですか。あながち嘘じゃないなって最近感じています。
いくら美人な人でも、イケメンな人でもその人の態度とか考えていることが顔に出て「冷たそう」「感じ悪い」って思うこともあります。(共感してくれますか?)

だから私は性格の良さが滲み出てる顔の人が好きです。(?)相手もそういうタイプであってほしいし、私もそうなれるように自分をもっと高めたいですね。

みなさんのバレンタインエピソードなどありましたら教えてください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?