つれづれ婚活女子日記

おはようございます。
今日はだいぶゆっくり過ごせています。
布団の肌触りがよく、ずっと包まれていたい感覚です。

午後からは婚活パーティーを予約していました。
会場まで電車で2時間。
だいぶ気合い入ってる距離ですが、よきパートナーや、人間関係を求めて活動しております。

体を壊し、回復を目指している最中、婚活が回復の一助となるといいなと思っています。

そんな感じではありつつも、人を道具としてみないことは大切で。

遅刻はしない
目を見て話す
清潔感
自分がされて嫌なことはしない
自分を犠牲にしない
悲しい過去を武器にしない
迷惑になるメンヘラは抑える

やること多いですが、これまでの学びです。

とはいえ、あくまで自分ファーストで。
自分がいてこそ、相手と関われるんですから!

悲しくても、苦しくても、楽しくても、幸せでも、全て自分の大切な気持ち!
アイドルマインドでやっていこうと思います😚😚😚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?