見出し画像

庭の花壇

突然ですが、最近ホラーネタばかりですみません……。笑

ここ最近の自分の投稿を改めて読んでみると、「取り憑かれる」ことに関してクドクドと持論を展開しておりまして、我ながら笑えます。
そのしつこい論調に「そもそも自分が取り憑かれてんじゃね?」という疑念すら抱くほどです。  

まあ、そんな自分もアリだなと思うので様子を見ましょう。


 庭の花壇

田舎なので蚊が多く、虫除けに効果的と言われるハーブをたくさん植えてみました。
鉢植えも増やしたいですね。

大型園芸店で夫が買ったセロリも植えました。数ある草花、野菜のなかで夫が唯一選んだのがセロリ。
よっぽどセロリ好きなんだね……。

今日は涼しくてすごしやすいです。
平和な一日に感謝です。
読んでいただきありがとうございました。
皆様の明日が佳い一日となるようお祈り申し上げます。
 







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?