見出し画像

感想をいただきました!

 吉穂みらいさんからご紹介いただきました。大先輩noter様です。数々の素晴らしい作品を書いていらっしゃいます。



「月に背いて」と「日輪」について、深く考察してくださっています。キレのある考察に加えて、それをまとめ上げる文章構成力に脱帽です。うるうるしながら読みました。あ〜、書いて良かったな、noteに投稿して良かったな、と思いました。感無量です。本当にありがとうございます。


 吉穂さんも創作大賞に応募なさっています。不思議な余韻の残る、素敵な物語です。近いうちに感想を書きたいです。




読んでいただきありがとうございました!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?