見出し画像

ゆるトーク・みつけようあなたにぴったりのアーユルヴェーダ

2021年より放送を始めたこの番組。
ライフスタイルの一部にアーユルヴェーダをどのように取り込まれているのか、様々なゲストから話を聞き、ご紹介しています。

現時点で100回を超えた放送を続けられていることをうれしく思います。

今回ご紹介するのは、77回目のゲスト梅村静代さんです。
福岡でRAMAというアーユルヴェーダサロンを経営する傍ら、アーユルヴェーダセラピスト育成にも力を注いでいる、パワフルでハートフルな先生。

個人的にも良くお世話になっています。

そんな彼女の経験が垣間見える回。

アーユルヴェーダ実践で変わったことと題してお話を伺いました↓

#77 アーユルヴェーダ実践で変わったこと :ゲスト 梅村静代さん - ゆるトーク 〜みつけよう、あなたにぴったりのアーユルヴェーダ〜 ヨガ的ライフ | stand.fm


また、アーユルヴェーダとどのように出会ったのか、こちらで聞いています↓

#76 セラピストに聞く。アーユルヴェーダとの出逢い :ゲスト 梅村静代さん - ゆるトーク 〜みつけよう、あなたにぴったりのアーユルヴェーダ〜 ヨガ的ライフ | stand.fm

気になる方はこちらお聞きくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?