見出し画像

9/20(水) 歌詞を噛みしめたい

かごめです。久しぶりに書きたいなと思って、ポツポツ書いております。

この期間に、The first slam dunkに激ハマりしまして、5回ほど映画館にお世
話になりました、、、
8/31の映画公開最終日も、ナイトショーを見に行きまして。最高の夏だったなと大感動していました。 

漫画も買いたい!!でも本棚に置くスペースがない!を繰り返して、絶賛葛藤中の日々でございます。




歌詞を噛みしめたい(2回目)


映画のスラムダンクにハマってから、アニメを見返しました。「君が好きだと叫びたい」にもハマりまくり、バイト先で「君が好きだと叫びたい」「世界が終わるまでは」「第ゼロ感」が流れると、鬼ほどテンションが上がります。顔には出せないけども、けども、、、(笑)

なので今日は、パソコンで地道にカタカタと「君が好きだと叫びたい」の歌詞を打ち込みながら、歌詞を噛みしめていこうと思います笑

お時間ありましたら、よく分からない謎の時間にお付き合いください。










君が好きだと叫びたい/BAAD


眩しい日差しを背に 走り出す町の中
たたかれた いつものように肩を 
君に夢中なことに 理由(わけ)なんてないのに
その腕は からむことはない

いつの間にか瞳
奪われて始まった
離さない 揺るがない Crazy for you

君が好きだと叫びたい 明日を変えてみよう
凍り付いてく時間(とき)を ぶち壊したい
君が好きだと叫びたい 勇気で踏み出そう
この熱い想いを 受け止めて欲しい


ざわめいたフロアに 賑わうテーブル越し
何気ない 君の視線に酔いしれ
恋をしているようで 躍らされてるような
高鳴る鼓動に もう嘘はつけない

いつになれば変わる このもどかしい友情
届けたい 確かめたい I take you away

君が好きだと叫びたい 何もかも脱ぎ捨て
心とかす言葉を見つけ出したい
君が好きだと叫びたい 今夜は帰さない
見つめるだけの日々なんて 終わりにしよう I wanna cry for you

君が好きだと叫びたい 明日を変えてみよう
凍り付いてく時間(とき)を ぶち壊したい
君が好きだと叫びたい 勇気で踏み出そう
この熱い想いを受け止めて欲しい I wanna cry for you







最高すぎますね。私の頭の中では、湘北バスケ部で水戸君バ先のカラオケにいってる妄想ができあがってます。



 花道とリョーちんがカラオケで「キミが好きだあ~と叫び~たいっ」って肩組み合いながら大熱唱してて(身長差あるので花道が少し屈んで)、流川は端っこの隅の方で熟睡中、三井さん2番から乱入してほしい(切実)
 小暮先輩とゴリは、デンモク見ながらいちゃいちゃしててくれ。それか、小暮先輩微笑んでてください。お願いします。

あ、あと三井さんは「時間よ止まれ」歌っててください。個人的に聞きたい。

「やっと俺の番きたな」って意気揚々とマイク握って歌うも、後輩全員、爆睡
「おい」って、声かけそうになって「寝かせてやろう、三井」っておかん(小暮先輩)に言われます。








・・・・・・・こじらせ妄想これにて完結です笑








間違いなく22年間生きてきて、一番の映画がThe first slum dunkだったなと思います。こんな素敵な作品に出会えて良かった!!!!!!!

今の夢は、車の免許を取得して、自分の車に映画の挿入歌を入れてドライブに行くことです。なので、頑張ります。









長々してましたが、お付き合いくださってありがとうございました。

ちなみに私は、りょーチン推しです。皆様の再推しはどなたでしょうか、、







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?