見出し画像

1/8(日) 「歓喜!ネトフリにハリポタ!」


久しぶりにnoteをみてみたら、初めての投稿に♥が押されていたことに気づきました。 素直に嬉しいなと思いまして(照)

私のつぶやきが誰かに見てもらえて、何かホッとするような瞬間に繋がったりしていたら、これ以上ない喜びです。


ビバ!ハリーポッター


時々Netflixを開いて、映画やドラマを見るのですが最近ハリーポッターが公開されているんですね。

あの世界観が大好きで、特にハリーがホウキの乗って空を飛ぶシーンはもう何というか、うらやましいなぁとかそんな感じで胸がいっぱいでした。


特に好きなのが炎のゴブレッドで、水中での格闘シーンの部分がお気に入りです。伝わる人にはきっと伝わるのかな、、、





炎のゴブレッド


今まさにこれを書きながら見ているんです。うん、ロンかっこいい、、、


このお話しは水中のシーンやらダンスパーティーのシーンなどもあって、いつもと違った三人の姿が見られることも魅力的だなって思います。






今日は、提出期限の迫ったレポートを仲の良い友達と終わらせました。

学校に遅くまで残って課題して、コンビニで買ったご飯を食べて、、、

大学生っぽいことを出来ているのが2年前の自分からすると、とてつもなく嬉しくて幸せな瞬間だなと思います。





今日芦田愛菜ちゃんがどなたかとの対談で

「将来の自分に嫌われない自分でいたい」

とお話しされていました。


その言葉がなんだかすごく心に響きました、。忘れないでいたいと思って、noteに残しておくことにしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?