見出し画像

売上に悩んでいる経営者のための自己変容コーチングセッション

あなたの売上が上がらないのは、あなたのマインドに問題があるからです。
こんにちは、私は自己変容コーチ・公認心理師・コンサルタントの鹿島と申します。

私は、売上に悩む経営者に必要な「自己変容コーチング」を行っています。

自己変容コーチングとは、自分自身のマインドセットや思考パターンを変えることで、ビジネスや人生における成果や幸せを引き寄せるコーチングです。

私は、外資系コンサルタント・事業会社経営を経て、公認心理師の資格を取得しました。

現在は、経営者をメンタリング、コーチングする事業を進めています。

私は、年間1000セッション以上を行い、多くのビジネスリーダー、経営者、起業家、個人事業主、起業を目指す主婦や学生、ビジネスマンとコーチを重ね、実績を上げています。

あなたは、売上をあげたくても、なかなか上がらないという悩みを抱えていませんか?

あなたは、どんなにテクニックや環境を変えても、結果が出ないと感じていませんか?

あなたは、自分のビジネスや人生に対して、不安や焦りを感じていませんか?

もしそうなら、あなたの売上が上がらないのは、あなたのマインドに問題があるからです。

あなたのマインドに問題があるということは、あなたの思考や感情が、あなたの行動や結果に悪影響を与えているということです。

たとえば、あなたは以下のような思考や感情を持っていませんか?
自分には価値がない
自分に自信がない
自分の商品やサービスを売ることに罪悪感を感じる
価格を安くしてしまう
売ることに恐怖や抵抗を感じる
自分の商品やサービスに興味を持ってくれる人がいないと思っている
自分の商品やサービスを買ってくれる人がいない
買ってくれた人に満足してもらえない
クレームや返品をされるかもしれない
自分の商品やサービスを売ることに疲れてしまう
これらの思考や感情は、あなたの売上を上げることを妨げています。

なぜなら、これらの思考や感情は、あなたの行動や結果に以下のような影響を与えるからです。

消極的になる
売ることにストレスを感じる
売ることに楽しみを感じない
自分の商品やサービスを売ることに挑戦しない
これらの影響は、あなたの売上を下げるだけでなく、あなたのビジネスや人生にも悪影響を与えます。

あなたは、これらの思考や感情、行動や結果を変えたいと思いませんか?

あなたは、自分のマインドを変えることで、売上を上げることができると知りたくありませんか?

もしそうなら、私の「自己変容コーチング」があなたにとって最適な解決策です。

私の「自己変容コーチング」とは、あなたのマインドセットや思考パターンを変えることで、ビジネスや人生における成果や幸せを引き寄せるコーチングです。

私の「自己変容コーチング」では、以下のようなステップであなたをサポートします。

あなたの現状や目標を明確にします。
あなたのマインドに問題があることを見つけ出し、原因を探ります。
あなたのマインドを変える特別な方法をお伝えし、行動に変化を起こします。
実践の結果を評価し、ある言葉を使って実践の結果を評価し、
具体的なプロセスをそのものを改善します。
新しい現実が、行動を受容し、容認し、自己変容へと導いていきます。
私の「自己変容コーチング」を受けることで、あなたは以下のようなメリットを得ることができます。

自分に価値があると思えるようになります。
自分の商品やサービスに自信を持てるようになります。
売ることに罪悪感を感じなくなります。
価格を適正に設定できるようになります。
売ることに恐怖や抵抗を感じなくなります。
自分の商品やサービスに興味を持ってくれる人がいると思えるようになります。
買ってくれる人がいると思えるようになります。
買ってくれた人に満足してもらえると思えるようになります。
クレームや返品をされないと思えるようになります。
売ることに疲れなくなります。
売ることに消極的ではなくなります。
売ることにストレスではなく楽しみを感じます。
売ることに挑戦し続けます。
これらのメリットは、あなたの売上を上げるだけでなく、あなたのビジネスや人生にも良い影響を与えます。

あなたは、自分のマインドを変えることで、売上を上げることができると感じませんか?

あなたは、自分のマインドを変えることで、ビジネスや人生における成果や幸せを引き寄せることができると信じませんか?

もしそうなら、私の「自己変容コーチング」を受けてみませんか?

私の「自己変容コーチング」は、あなたにとって最適な解決策です。

私の「自己変容コーチング」は、以下のような特徴があります。

一対一のオンラインセッションです。
一回あたり60分のセッションです。
一回あたりの料金は初回限定で無料です。
月に4回のセッションと最低でも3か月のコーチングををおすすめします。
こちらに関しては別途、コースのご案内を致します。
実績のある心理手法を屈指して、セッションを行います。
最新の脳科学の成果もセッションに使用します。
あなたの都合に合わせてセッションの日時を調整できます。
セッションの内容は完全に秘密にします。
セッションの途中でやめることはできません。
セッションのキャンセルは前日までに連絡してください。
セッションの支払いは事前に銀行振込でお願いします。
私の「自己変容コーチング」に興味を持っていただけましたか?

もしそうなら、今すぐ以下のフォームに必要事項を入力して、お申し込みください。

私は、あなたのマインドを変えることで、売上を上げることができると確信しています。

ビジネスや人生における成果や幸せを引き寄せることができると信じています。

そして、あなたの可能性を広げることができると。

あなたの夢を実現することができるはずです。

あなたの未来を変えることができるはずです。

このようなあなたにとってのよきパートナーになりたいと思っているのです。

あなたの成功を一緒に叶えていきましょう。

わたしは、あなたの人生を変えることができると確信しています。

「自己変容コーチング」を受けて、ビジネスや人生における成果や幸せを引き寄せることができるはずです。

もしそうなら、今すぐ、お申し込みください。

あなたからのお申し込みを心からお待ちしています。

あなたと一緒にマインドを変えることを、人生を変えることを楽しみにしています。


【無料実施中!】

売上に悩む経営者に必要な「自己変容コーチング」セッション

自己変容コーチングとは、自分自身のマインドセットや思考パターンを変えることで、ビジネスや人生における成果や幸せを引き寄せるコーチングです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?