見出し画像

イチ押しスイーツ

今、ハマってるお菓子。

明治の『リッチ キャラメル チョコサンド』


濃厚・リッチ!

これね。
メチャクチャ美味しいの💕

しっかりした硬めの甘さ控えめクッキーに
これまたしっかりした濃厚なキャラメルクリームが
噛むとややホロリとして、お口の中で溶け合わさる。


甘さをほろ苦でサンド!

もう、食べだしたら止まりません!

このひと箱に2個入りの小袋が3つ入ってる。

私はひと箱¥198-で買ったよ。
信じられないコスパの良さ。

いつも食べてるラ・メゾン白金のクリームサンドも濃厚で今までのイチ押しだったんだけど、これはほぼ遜色なしで1個と1箱が同じ値段。

このコスパ最強のチョコサンド、今周りの人にオススメ中。
会社でも配ってるの!

(別に明治の回し者ではありません。😂)


そして、今だからこそ出来る「大人買い」!

キャラメル味だけでなく、抹茶味も同時に購入できる、この優越感。
(誰に?何に?笑)

抹茶もあるよ!

大人で良かったな~と思える、数少ないシチュエーション。

短い秋の夜長はこんなスイーツと温かいミルクティーとで過ごします。💕

もしサポートして頂けたなら、執筆活動費に充てて、「副業が本業をいつしか超えてフリーになる!」という夢が早まります。あなたの”夢の後押し”が名実共に私の背中を押してくれるのです。本当に有難い限りです。<(_ _)>