見出し画像

お得に叶った話

こんばんは、こまろです。😺

今日は3連休の中日。
みなさん、どうお過ごしですか?

先週も3連休でしたしね。
週休3日に慣れるともう戻れる気がしないです。😹


*******


前回、二の腕痩せの体操を、10日間続けてやったのに、全然、もう本当に1ミリも変わってなくて、ものすごく落胆した話を書いた。😂

それで、この後私はどうしたら良いのだろうかと思って、ここnoteで皆さんんにご相談させてもらった。

・やめる。
・続ける。
・他の方法を続ける。

この3つで伺ったところ、断然多いのが「続ける」だった。
もう少し続けたら結果となって現れるかもしれない。というもの。

みなさん、真摯にアドバイス下さって、ありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます。🙇‍♀️


それで…、私はどうしたかというと、昨日の夜の時点で、YouTubeで、「二の腕痩せ 1週間」で検索して、10日間で実感できるという「鬼の二の腕痩せ」というものに行き当たり、これを昨日から10日間続けてみようと決心した!✊

「続ける」の変化球だ。
「違う方法で続ける」になっちゃうのかな?一応、二の腕痩せの運動を続けるってことで、あと10日間だけやってみよう、と思った。

もしかしたら、みなさんのおっしゃるように、今は数値で全然結果として変化が見られなくても、もしかしたらこの腕の中では、たくさんの脂肪が燃焼して、筋肉がついて、それで1ミリも変わらずに変化を遂げていたのかもしれない。
(わからんけどー。ほんとにそうなら嬉しいけどー。😂)

少なくとも、10日前の私の腕とは違う、少しでも脂肪燃焼しやすい土台が出来上がっていたらいいなぁと思っていた。


そんな決心を新たに、昨日の夜から早速始めた鬼二の腕痩せ。
前の運動より、キツイ。
(そりゃぁそうだよね。『鬼』ついてるからね。👹)

既に筋肉痛になっている。
これは、効果あるのかも…。(´∀`*)ウフフ なんて、思いながら、今朝起きた。

LINEを見たら、妹から着信履歴が2度もあって、何事かと電話したら、今日3時からエステに行けないか?というものだった。
( ゚Д゚)ハァ?
なんで。
一体どういうこと?

話を聞いてみたらこういうことだった。

妹は今日そのエステを受けるつもりで予約していたのに、昨日の夜腰を痛めたため、今日のその全身施術は受けられなくなってしまった。
コースの変更もキャンセルも出来ない。

何故なら、本来2時間で28000円以上もするものが、今だけ事業拡大1周年記念で『1980円』という、破格のキャンペーンものだからだ。


それで、妹は代わりに私に行けないか、と連絡してきたらしい…。😳

良くわからん展開だけれど、これは行かないと妹もお店も双方困るらしく、しかもそのお値段で施術してもらえるならば私もお得という、まさに降って来た話なので、(その時間、特に決まった予定もなかったので)受けることにした。


コースは7つくらいあったけれど、既に妹が予約しているもので変更は出来なかったので、全身リンパマッサージをしてもらうことになった。


そう、急に湧いた話で全身リンパマッサージをして頂いたおかげで、全身スッキリ、少し重かった頭もスッキリ。👏😊

しかもお腹周りや太ももなどはマイナス2㎝、そしてそして、あの1ミリも変わらなかった二の腕はマイナス7㎜!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

こんな風に、混ざりっ気のない純粋な願いは直ぐに叶うものなんだよね。


こんなに、すぐにしっかり結果を出してくれて、本当に感動した。
まぁ、私はほら、ぽちゃだから、結果が出しやすいっていうのもあるけれど…。🤣

これにすっかり気を良くした私は、今年は集中して痩せようと、11月にある健康診断を前に意思を固めた。


整体だけでは体は柔らかくならない。⇒ピラティスでほぐす。
血流が滞る。⇒リンパマッサージで流す。

そして自分は食べ物を管理して、運動量を増やす。

よし、これで今年の健康診断時に体重以外は自分で計って、どうなったか結果を楽しみに、これから頑張るとしよう。


という訳で、こうしてまた皆さんに宣言することで、「頑張る月間」として2か月間だけ、やります!
(その後も続けるかは終わってから考えます。結果を見てね…。😅)


私が施術して頂いたエステサロン「Someday beauty」。
遂に銀座にも進出を果たした、この地域界隈では人気で有名なサロン。

お得なクーポンもたくさんあるので、もしご興味ある方はぜひ。😊







もしサポートして頂けたなら、執筆活動費に充てて、「副業が本業をいつしか超えてフリーになる!」という夢が早まります。あなたの”夢の後押し”が名実共に私の背中を押してくれるのです。本当に有難い限りです。<(_ _)>