見出し画像

店外営業(指名前)

どうも、こんばんわ。かずみです。
更新頻度が悪く申し訳ありません。
文書に手間取りまして...
さて本日は店外営業について話していこうと思います。
まず店外営業とは初回なりSNSなどで知り合ったまだ指名前の女の子と外でご飯食べたり、外で遊んだりして楽しかったな、もっと話したいな、お店行きたいなと思って頂く為に女の子と店の外で会う事を店外と言います。
いわゆる「デート」です。


しかし普通のデートなら誰でも出来ます。
ホストの店外営業とは普通のデートより数段質の高いものにしなければいけません。
しかし、新人時代はお金もない。
ならば削れるとこは削って営業費に回そう。
まずは食費を削ろう。
そう考え、極貧時代の記事が出来たのです。


さっきも申し上げた通り、ホストの店外はデートの上位互換みたいなもんです。
普通のデートならご飯食べに行くのでも
どこに行こう、好きなのはなに??
そんな事を笑いながら話して決めるのも楽しいものです。
しかしプロであれば事前に好きな物を把握しておき、魚が美味しいお店やお肉が美味しいお店などを調べて3カ所位に決めておくんです。
そして、その3箇所の中から決めてもらう。
バッグ等の荷物も持ってあげたりなどいろんなとこに気を使います。

しかしそんだけ気を付けてもどんなに楽しくてもお店に来店してくれるのは10人に1人くらいなものです。

楽しませられなかったのなら仕方ない事です。

しかしなかには楽しんだ上でお金もホストに払わせ、全てタダで済ませようと言う根性の曲がった女性が多いのも事実です。

それでも数少ない女神様と出逢えるまでやるしかない。

目標の為に。売れる為に。
とにかく出来る事を必死にやるしかない。
ホストはみんなそう思い行動しているので
どうか、外でご馳走になったりしたら
1回でも指名を返してあげる事をオススメします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?