見出し画像

愛兎の紹介⑧

モカちゃんの可愛い様子を
紹介していきたいと思います!!

本日はモカちゃんの目が赤く、
結膜炎の疑いがあったので病院に
爆速で向かいました🏥

受付を済ませ、名前を呼ばれるまで
待機していた時のモカちゃん↓

犬やら猫やら鳥の鳴き声に
興味深々なモカちゃん笑

診察が始まると…
大暴れして大興奮して
診察どころじゃありませんでした💦

知らない場所、知らない人、知らない匂いで
とても不安でいっぱいのモカちゃんを
見て、とても可哀想に思えて
泣きそうになりました。😭

獣医さん、とても優しくて、
モカちゃんを落ち着かせるために
部屋を暗くしたり、タオルをかけて
優しく抱き抱えたりしてくれました。

本当にありがとうございました!!

薬を処方されて様子見となりました!

診断は、結膜炎の初期段階ってことに!

しっかりと治療して
綺麗な瞳を取り戻したいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?