華土。

5月ももう半分が終わりましたね。早い。
一週間ぶりにこんばんは。リビングの私より。

時が経つのは本当に早いですね。平日はいつも「はよ終われはよ終われ」と思っていますが。。
社会人2年目となり、休みをすべて休養に使わなければやってられないという去年の自分から少し成長して、午後は少し物を考えることができるようになってきました。でも、土日のうち、どちらかは必ずダラダラと過ごします。それが今日です。
土曜日に他人との予定がない時は、だいたいコンビニかお弁当屋さんなどのご飯を好きなだけ買って、ストックしてあるお酒を冷やして1人飲み会をします。ISFPだからか、1人が人一倍落ち着きます。おうち大好きです。そして私は人よりたくさん食べます。
最近、心身ともにギリギリで生きているので、今日は贅沢にロックアイスグラスをコンビニで買って、ハイボールを入れて飲んでいます。ハイボールはやはりコンビニのアイスグラスに注いだ方が美味しい。

あと、OHAYOさんのブリュレアイスを発案した人はもう今頃大富豪になっているのではないかと思うほどあれは本当に美味しい。
コンビニだとハーゲンダッツより高いんですよ、あれ。知ってました?
ブリュレされたお砂糖のジャリっと感がたまらん。
語りだすと長くなるのでこの辺で。食べたことない方はぜひ。

母の日に送ったお肉、とても喜んでもらえて良かった。でも、同時にお金の心配をしてくるところも、母親らしさですよね。

明日は職場でタスクをこなすことにします。朝起きられるかな、、、今日はたくさん話してしまったな。すみません。
皆様、よい休日をお過ごしください。

じゃあ、またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?