土曜日

明日はさすがに仕事しに職場いかなきゃかなあ。でも多分行かないな。と思っていたのが昨日。
こんにちは。家のベッドからご挨拶。
よく分かってんじゃん、自分のこと。

私ね、晴れの日があまり喜べなくなってしまって。窓から差し込む光をカーテンで閉ざしてしまうようになったのも最近。前は雨がすごく嫌だったんだけどな。でも、日光を浴びるのは大事だと思って、時々職場の給湯室のベランダに行き、積極的に日光を浴びるようにはしています。せめてもの足掻き。

AIってもんはやっぱりすごくて、今週の平日からちょこちょこと「仕事辞めたい」とTikTokで検索をかけていたおかげでオススメには「心理カウンセラー」とか「双極性障害」とかちらほら出てくるようになりました。
双極性障害?うつ病?
医療の発達も凄まじいなあと。私にはさっぱり。。

これ、私誰にも言ってなかったんですけどね。
コロナが流行って、私の知能は相当下がったなと感じていて。今までできていたことができなくなってしまったな、と今の会社に入社する前からずっと悩みだったんですよね。中学生とか高校生の時「しっかりしてるよね」って周りから言われていたんですが、どうもあの頃の自分では無いと絶対的な確信を持ってるんです。なので、「うつ病」「仕事 辞めたい」に加えて「ADHD」「仕事でミスが多い」とかも実は調べていました。

昨日、友達からDMがあって。「いつでも話聞くからね、吐き出して吐き出して、それでも苦しかったら医者にかかろう」と言われたんですけど。私何故か医者にかかる気満々なんですよね、今。多分、前述の「知能の低下」が気になるのはあると思うんだけど。

そんなことを考えている土曜日。
早めに洗濯して、今日は家で仕事しようかな。早めに洗濯できたら超偉いと思ってます。
ここまで読んでくれた人いるのかな、ありがとう。私のぼやきに付き合ってくれて。
よい休日を。

じゃあ、またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?