弱った。

あー、明日から仕事かあ〜


という内容のブログを更新してみようと思ったのが6日。
今日、10日。ただ今、職場にて。


紙のノートに気持ちを書き出すのが良いとはよく言われますよね。私もやってみたのですが、怒っている時に書いたその文字がやけにリアルで。見返すとまたイライラしちゃいそうだし。そういう目的ではない、と思って辞めました。そうして、字体が気にならない「ブログ」を始めようと思ったというわけです。

とはいえ、7日から10日までのこの4日間でずいぶんと弱ってしまいました。昨日からずっと「仕事 うつ」「近くの精神科」などと調べてしまうようになりまして。こんなのは仕事を始めて2年目になりますが初めてです。
うーん、弱った。
でも今は少し楽になりました。金曜日だから。
精神科になんて行ったこともないし、やっぱり行かなくていいかな?とも思うところですが
やっぱり行った方がいい気がするので
予約してみようかな。

ここまで見てくれてる人いるのかな。仕事のことなどはまた追々。まだ知りたい人も居ませんね。

じゃあ、またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?