見出し画像

花より男子❤️

こんにちは(」・ω・)!
ぽちゃです😋

今回は私の大好きなドラマ『花より男子』にフォーカスを当てていきましょう!(`•∀•´)✧

花より男子は漫画が原作の大ヒットドラマ!
韓国版や台湾版、アニメもあります💕

私は松本潤さん井上真央さん主演のドラマと漫画と韓国版を見ました!(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

今まで日本版しか知らなかったので、とある日の昼下がり、韓国版の花より男子を見ていると、ところどころ日本版の話と違うところがあったので、漫画を読んで見ることに🙆‍♀️

すると韓国版の方が原作を忠実に再現されていることが分かりました!👏
韓国版は原作の世界観を忠実に再現されていて、見ていて迫力があってドラマの世界に引き込まれていました☺️

日本版は長期休みや年末年始にDVDで何度も見て、お母さんと一緒に見た時もあります🙆‍♀️
次のセリフを予測できるほどには見ました笑

ここから先は

1,079字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?