見出し画像

音楽を楽しむヒント💡

こんにちは!
ぽちゃです!!☺️

音楽は、私たちの心を癒したり、元気を与えたりする不思議な力があります!
そんな私も音楽が大好きです💕

音楽とは楽器の音色、歌声の響き、リズムの流れなど、様々な要素から構成され、私たちの感情や体にも影響を与える魅力的なものです✨

今回の記事では、音楽を楽しむためのヒントを皆さんにお届けします⋆⸜💡⸝⋆

私は小さい頃から歌うことが大好きで、お母さんの車の中でよく歌っていました笑
歌いすぎてとうとううるさいとまで言われてしまいした笑

そんな私が初めて好きになったアーティストは嵐さんです✨


つづきが気になる方は👇からお入りください🎵


ここから先は

1,624字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?