見出し画像

楽しい土曜日

今日は日頃仲良くさせていただいている同期の美少女の女の子と2人で市内に出かけました。

市内はこんなに人がいて、こんなにも賑わっているのか?!?!
と、田舎に染まりきってしまった私たちは目を丸くしました。

マックがある!!!!!!
スタバがある!!!!!!
サイゼリヤがある!!!!!!
ドトールがある!!!!!!

※私が住んでいた地元には当たり前にあったものです。

市内はこんなにも楽しいものなのか、と驚きつつ、田舎に慣れてしまった自分を殴りたくなりました。

2人で12時間近く一緒にいましたが、話は尽きることなく、仕事の愚痴・同期の愚痴でいっぱいでした。

特に、プライド高め高身長イケメンの元推しに対する愚痴が止まらないこと止まらないこと。
彼女から聞きましたが、どうやら男性陣からは、あいつは性格が悪い、と不評の彼。
同性から嫌われているってよっぽどだと思うんですよね…………
私の目は間違っていなかったようです。

そういえば、今日は大好きな同期の女の子とプリを撮る事ができました。
大好きなアイドルと一緒に写真を撮れたような気がして、ウキウキが止まりません。

写真は消すと思いますが、嬉しくて載せてみます↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?