見出し画像

仕事をサボった日。

どうも。いしだです。

ホカンスが思いの外楽しく、リフレッシュすることができた私なのですが、
そうなってくると考えてしまうのが、

「月曜日サボろっかな」

です。

どうせまた明日からあの怖い女性の先輩と熱い作業場でずーっと同じ作業の繰り返しかぁ…

おんなじ人と毎日顔を合わせる生活かぁ…

車メンバーに気を遣って生活しなきゃいけないのかぁ…

かぁかぁかぁ……


そこで私の頭の中に以下の考えがよぎるのです。
「ここまで毎日耐えて頑張ったんだから、1日くらいサボっても良いじゃないか」

迷わず延泊を選択し、堂々とさぼることを決めました。

仕事をサボることは悪いことです。
私がサボることでその皺寄せが先輩の女性にいってしまいますからね。
でも仕方がないじゃないですか。
私をここまで疲れさせた会社と先輩が悪いのですよ。()


さぁ、この後はのんびり支度をしてチェックアウトをして、どこかでご飯を食べて、のんびり帰ろうと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?