見出し画像

良いことが少しでもあれば

昨日のお話なのですが、

わたしのグループは
・男の子2人(元推しのプライド高め高身長イケメンと裏は何考えてるか分からないお笑い担当みたいな男の子)
・女の子2人(ドブスド陰キャ大変人の私と年下の美少女)

で、私はその男の子達がものすごく怖いんですね。


※もともと、中学生時代に、ブサイクなせいで体育会系の男性にものすごいいじめられた経験があって、
それがトラウマすぎていまだに男性を克服できてないんですよ😓 こんなんじゃ営業なんて100無理です…

私はその男の子達、特に元推しが怖くて、いつしか避けるようにしていたら、あちら側も私のことを避けるようになりまして、、
(そりゃそうですよね、こんなブスがそんな態度とっていたら当たり前にキモいしウザいですよね。私に非があるんだ…)

でも寮から仕事場までの行きと帰りの車は、グループのメンバーといっしょに乗らなきゃいけないので、車内が気まずすぎて。

しかし、私どうしても今日仕事終わりに行かなきゃいけないところがあって、運転をお願いしないといけないんですよね。

それで、勇気を出して同じグループの女の子の美少女に相談したんです。

そしたら、
今週の月曜、仕事終わりにみんなが乗る車に乗らずに、雨の中1人で歩いて行きたかったところに行ってきたお話を載せたのですが、

あの件を同じグループの女の子がめちゃくちゃ心配してくれていたみたいで。

しかも、ずっと前から3人と行動を別にして1人でいる私を心配してくれていたみたいで。

私が 「1人が好き・人が怖い」 という発言を繰り返していたせいで、声をかけづらかっただけで、

・買い出し、必要な時はいつでも言ってください
・土日もご飯とか行きませんか?

と言ってくれたんです。゚(゚´ω`゚)゚。

わたし、その美少女のことを、最初の頃はやはり怖いと思ってしまっていました。
感情が表情にすごい出ていて、私を見る時にものすごく真顔だったのが怖かったんです((

多分彼女も私のことが怖かったんだと思います、わたし根暗でブッサイクでド陰キャなので。

でもこの1ヶ月で私の印象が変わったのかなぁ、なんて思いました。


そんなこんなで、昨日は仕事終わりにその美少女が近所のスーパーまで運転してくださり、私は食料を調達することができました🥹 天使、大天使🥹🥹


大きな良いことは無くていいから、
些細な良いことがすこーしずつあれば
人生悪くない

のかもです。


しかし、今日はどうなるかなぁ。
仕事終わりすぐに行かなきゃなので、(行き先は不動産屋さん)
寮に着いてから、美少女と2人で行き直す時間が無いんです。。
今日の運転担当の元推しのプライド高め高身長イケメンに頼まなければいけない、、、

しかも不動産屋さんという思いっきり私用なんですよね笑笑

私が用事を済ませる間、3人をお待たせしてしまうという、何とも身勝手な…🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

でもどうしても今日行かなきゃいけないので頑張ります…なんとか頑張ります………

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?