見出し画像

35 印象的なアー写と珍しい名前

なんか最近傷つくミスが多い
怪我とか体調不良とか物理的に身体に傷がつく場合と
俗に言う心が傷つく場合と
半々くらい
なんでだろう
そういえば何年か前二日に一回のペースでお皿を割ってた日があった
そのときも不思議だったんだけど
こういう時ってあるよね
って思うようにしてる
あとは取り返しがつかないほど大きいミスがないように慎重に生きるのみ

そうそうアーティスト写真を撮り直してもらおうと思ってるんだけど
いかんせんこの時期はアトピーで肌荒れ荒れだから悩みどころ
幼なじみに写真家になった子がいて
その子が抽象的なんだけど強いインパクトのある写真を撮るの
だから撮ってもらおうと思って

演奏家にとってフライヤーに載るアーティスト写真はとっても重要だと思ってる
綺麗に見せたいとかそんなんじゃないんだけど
その人の印象とか雰囲気とかがとってもよくわかる
けど知らない人に撮ってもらうと
普段の表情じゃなくなるというか
まあ当たり前なんだけどさ
だから友達に取ってもらうのって良いかもって

あと演奏家の宣伝活動とって大事なことは名前を覚えてもらうこと
ラッキーなことに私の名前は少し珍しい
そんなこともあってか昔から名前を覚えてもらえることが多い
こればっかりは本当に親に感謝
将来子供につけたい名前とか今から考えちゃうんだよね
自分の子どもが生まれたら〜とか
夢は膨らむ一方で不安がただ一つ

本当に私結婚できるの?

♪Herbie Westerman/魚返明未

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?