見出し画像

ココナラ自動集客ロードマップ【完全版】




一部レビューをご紹介させていただきます







現在、レビューも115件以上頂いており、平均スコア5.0(満点)と好評をいただいております

ありがとうございます!!

自己紹介

こんにちは!

ココナラの自動集客を利用して

営業ゼロでお仕事を受注することができている「チヒロ」です!!

現在、

4歳の息子の子育てをしながら、

営業未経験、web制作未経験で

ココナラだけでも直近3ヶ月の平均月収は50万円以上で安定して稼ぐことができています!


ココナラでは最高ランクのプラチナランクも継続し、「ホームページ作成ジャンル」でおすすめ順1位の実績。

多い時だとココナラだけで月収82万円以上の時もあります。

(下記画像の1段目は広告サービスです)


また、

ココナラで「子育てをしながら家族との時間を確保し、月収80万円以上稼ぐ」という自分の働き方や考え、ノウハウなどの発信がきっかけとなり、Twitterでも

「どのように勉強したのか」

「ココナラで0→1を達成する方法は?」

「どうやって案件をすすめているのか」

「チヒロさんの発信を参考にして0→1達成できた」

などのたくさんのご相談やお礼、サロン運営者様からもセミナーのご依頼までいただけるようになりました!

セミナーに参加していただいた方からは、時間がない主婦の働き方への共感・とても参考になったと嬉しいコメントもいただいています!





Twitterでも

思考の穴を埋めてくれるようで購入してよかったです

ココナラを以前から使用していて集客できず何かたりないかわからない状況でしたがこちらの記事の購入でかなり何をやるべきか見通しができるようになりました。自分の強みとか個性とか気遣いとか当たり前だと考えていたのにこちらの記事で 自分自信まるでなっていないと恥じ入るばかりでした。知識を得た以上実践あるのみで速攻結果を出して見せたいです!!!


とても勉強になりました。

これからココナラを始めたいと思っていたところ、こちらのブレインを見つけたので購入させていただきました。何をどうしたら良いのか全くわからない状態から、やるべきことが分かって道筋が見えてきました!特に0→1達成方法やクライアントワークの進め方など、実際の経験からのお話はとても勉強になりました。何も知らずに始めるよりは知識があった方が上手くいくスピードが速いと思うので、しっかり聴き込んで自分ごとに落とし込んで吸収していこうと思います。


詳細でわかりやすい

ココナラは以前から登録済だったのですが、何から始めていけばわからない状態だったのでここまでわかりやすく説明されていたのでよかったです。わからないところは質問も出来るので安心です。自動集客するまでロードマップやクライアントワークまでわかりやすいです。どんどん吸収して行動してきます。サービスも最初は少なくても実績を作って増やしていけば自然と自分のものになってくる。目標を達成するまで頑張ります。


購入してよかったです

私と同じようにこれからどうなるんだろうと不安を抱えている人に見てほしい。ここまで詳しく解説しているのは見たことがないと思いました。私が他を知らないだけかも知れないけど・・。受注のための戦略やマーケットの理解、成功事例の分析とかそれぞれの実践的なアドバイスが充実している。そして、忘れてはいけないことを強調してくれるので気が引きしまります。自分の強みを理解して、クライアントに提供できる価値を的確に伝えていくことが受注につながり、サービスを育ててもらうことで自動集客に繋がる。お客様のことを自分ごとと捉えていいものを作るために一緒に考え、より良くなる方法を提案し、目標を達成するまで立ち止まらないで頑張ろうと思いました。


実践的ですぐ行動したくなります

0→1達成の方法から、クライアントワークまでフェーズ毎に順序立てて解説してくれており、勉強になります。まだココナラに詳しくなくても、こちらのロードマップがあれば安心して始められそうです!


分かり易かったです

始める前に知っていたらとても無駄がないと思ったのと、特典が欲しかったので購入しました。内容は難しいことはなく、なるほどと思える事ばかりだったので、良かったです。自分なりに落とし込んでこれから実践して結果に繋がればと思います。


実践から経験されたことを学べました

小手先だけのテクニックではなく、ちひろさんが実践し改善し工夫されてきた中で作られた集客ロードマップ。実践すれば再現性も高いものだと感じました。学習を終え、集客を始める方、営業を続けることに疲れを感じている方にはおススメです。自動集客に向けて、繰り返し動画を視聴し実践をしていきたいと思います。


1つ1つ丁寧な解説が分かりやすいです

0→1達成方法やプロフィール・サービス出品の作り方など、1つ1つ丁寧に解説されていて、とても参考になりました。特にサービスの作り方のノウハウが良かったです。これなら、なんとなく作ったりするのではなく「自分の強みを考えると、こういう風にしよう」と目的を持ってサービスを作ることができそうです。ありがとうございました!


ココナラ自動集客ロードマップ【完全版】




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?