見出し画像

【実績ゼロ・初心者】が3ヶ月で月に21万8000円の継続収入を実現!note資産化自動収益ロードマップ!


このノウハウは読み手から「再現性が高い」という感想をたくさん頂いています。なぜなら、シンプルに「やればできる」形にしているからです。

 

「noteの資産化についてこんなに言語化された物は無い」

 

そう言えるほど、僕のBrainを読んで活動さえすれば、儲けられるようにしています。

 

「note資産化ロードマップ」は「寝ているだけで儲けられる」わけではなく、誰にも追従できないオリジナルのストックを作成するためのガイドブックです。

ただ、ぜったいに活動は必要です。

活動をすればするほどに、顧客からの信用が積み重なって、売り上げは増えていきます。

 

よって、上辺のテクニックだけでは到達できない価値を生み出すことができます。

 

実績ゼロでもOK!「note資産化ロードマップ」を読んでほしいのはこんな方

このノウハウの最大のメリットは

「長期的な収益を生む」ことです。

 

投稿の販売は販売開始から時間が経つにつれ、どうしても閲覧が減って、売り上げが落ちていきます。

 

なので、ずっと売り続けるには、投稿を書き続けるしかありません。

 

しかし、僕が教える資産化を行うと、何もしなくても売り上げが立つようになります。

 

今回のBrainをぜひ読んでいただきたい方は

・毎月ずっと売れていく仕組みを作りたい

・活動するほどに結果が出る、積み上げ式のストックがほしい方

・長い目で収益を作りたい

 

このような方です。

 

資産化とは、自動で売り上がるストック型収入のこと

noteの自動化でストックを作成することが、このBrainの肝です。

なぜ、収益を生むコンテンツ作りを、仕組み化ではなく資産化と呼んでいるのか?

 

僕は過去に売り上げの自動化について学んだことがあり、

完全に仕組みを自動化するのは、とても労力がかかると知りました。

ならば「ストック型」の収益を作ろう!と思って、今度は投稿の資産化に着手しました。

 

はじめはやみくもに文章を書いていたのですが、全く売り上げならず。

インプレッションは伸びず、アフィリも成約されない…

絶対にいけると踏んだマネタイズ投稿なのに、1つも買われない。

そこでぽっきりと心が折れてしまいました。

立ち直るために少し間を開けて、あらためて資産化の仕方を調べました。

僕は成功されている方をとにかくリサーチしまくって、資産化のやり方を徹底的にパクりました。

すると、

僕でも、たった90日で月21万8000円の売り上げを出せたんです。

 

鬼の充実度!これだけやるべし!

初心者は何をどうやったら良いのかわからないと挫折してしまいますが、ゼロイチ突破までの再現性がガチ上がります。入手はお早めに。


内容が充実!

読むだけで学べる、参考になることも多かったです。 初心者には簡単ではないこともあるけど、 これを読めば具体的に何をしたらいいか分かるところが良いと思いました。


何度も読み返していきます!

ボリュームがすごいので、実践することが出来るのかと不安にもなりますが、各段階毎にやるべきこと、考えるべきことがしっかりと書かれているのでそれに合わせて実践していきたいと思える内容でした。


想像以上の破格の内容!

情報の質と量が想像以上でした。 やることが明確なので何度も読んで取り組んでいきます。 ありがとうございました!


具体的かつボリュームが凄い!

ノウハウコレクターだけど何をしたら良いかわからない人におすすめ! 本当にこの価格でいいの!?と思うくらいボリュームが凄く書かれているのでとても分かりやすく実践に移しやすい素晴らしい教材だと思いました。


勉強になりました。

成功者は小さい所から、コツコツやっている。まずは目の前の作業をします。このBrainに書かれていること。 少し楽しみになりました。


ここまで丁寧なのは初めてです!

まずは、ボリュームスゴイ!だけど、説明は丁寧だし、出し惜しみとか一切なく、本当に稼げるようになって欲しいという気持ちが伝わります。


わかりやすく実践的でとても良かった!

わかりやすく実践的な素晴らしい内容で、とても参考になりました。知りたかった箇所がきちんと載っていて良かったです。


【実績ゼロ・初心者】が3ヶ月で月に21万8000円の継続収入を実現!note資産化自動収益ロードマップ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?