見出し画像

【月収益0→200万円達成】YouTube完全初心者を育てる非属人チャンネル運営完全マニュアルを大公開!


はじめまして、Dio(ディオ)と申します。

現在YouTube運営者として顔出しナシ・非属人・フル外注チャンネルを30CHほど運営させていただいています。

そんな僕が今回非属人YouTube完全マニュアルを出すことにしました。

この教材は僕が普段スタッフに教育している内容を外部向けにしたマニュアル教材となっています。

発売1日でBrain第1位獲得しました!


たくさんのレビューもいただき、大好評です!

ご購入していただいた方、本当にありがとうございます!



YouTubeはもう稼げない?

「YouTubeバブルはもう終わったんだよ」

巷でこのような事をよく耳にします。

さらに収益化に成功しているYouTubeチャンネルは全体の約2割とのこと。

そこから利益を生み出せるチャンネルが果たしてどのくらいあるのでしょうか?



当然皆さんはこのように思ってしまって YouTubeを諦めていくかと思います。

しかし、これだけ無理ゲーだと言われている状況で、

なぜYouTubeを続けている人達がたくさんいるのか疑問に思いませんか?

そう、みんな知ってるんです。


その旨みとやらを紹介します。

2021年、僕は約10年間勤めていた会社を辞めて独立しました!

しかし僕は何をやっていいのか分からず、半年間月収は0円でした。


そんな僕がひょんなことから、2021年11月から非属人YouTube運営に挑戦したところ なんとたった2ヶ月で月収100万円に達成!

あまりにも再現性が高すぎたこの非属人YouTubeノウハウを人に教えることによってフル外注をした結果…


外注費用などもかかっているので月の利益は450~500万円ほどです。

完全初心者が月の収益200万円以上達成

今年の2023年、僕は完全初心者だった方にこの非属人YouTubeのノウハウを教えた結果…なんとその彼はたった3ヶ月で月の広告収益が200万円達成するまでとなりました。


これはリアルタイムと呼ばれており、1チャンネルで48時間内で回った再生回数の数値です。

おそらくこの数字のイメージがなかなかつかないと思いますのでどのくらい稼いだのか?という金額で表示してみます。


こちらは1チャンネルの1日の売り上げです。もちろん最大瞬間風速なので、良い時を切り取っていますが、日給22万円以上稼げるYouTubeは魅力的ではないでしょうか?

上記のデータは先ほどの完全初心者である彼が作成したチャンネルです。

そのチャンネルはたった5日で収益化に成功し、その後もわずか1ヶ月で1万人登録者にまで成長しました。

収益ベースでいえば、

初月が76万

2ヶ月目が100万

3ヶ月目が200万以上


もう一度言います。


他にも僕が教えている初心者の方でたった10日、2週間、3週間、1ヶ月などなど1ヶ月以内で収益化を達成する人が80%以上はいます。

収益化させるのであれば、約90%の確率ですが、1ヶ月以内という条件付きであれば80%くらいになります。

これらの実績も僕が手を動かして運営したのではなく、初心者に僕がこのノウハウを教えて出した結果なんです。

非属人YouTubeやるなら必須の商材!

ジャンル選定→チャンネル立ち上げ→外注化までの一通りのことが網羅されており、それぞれの章も具体的でとてもわかりやすい。 これの通りに実践すれば初心者でも非属人YouTubeの成功率が飛躍的にアップすると思いました!


意味のない努力がなくなります!

0から収益を継続的に上げ続ける仕組みを解説してくれているので、 どういう方向に進めばいいのか教えてくれました! 網羅的でありながらも無駄な情報はないので、繰り返し見やすいのもとても良かったです!


『非属人ch運営とは』を網羅的に学べる

正直に申し上げますと、満点評価しかないのが逆に「ちょっと気持ち悪いな」と思いながら少々懐疑的な気持ちで購入しました。しかしながら、一通り内容を見た結論「そりゃ満点評価だわ」でした。非属人運営の全体像を網羅的に学べるし、かといって決して広く浅くではなく、各章の最も重要なポイントがわかりやすくまとめられていました。なので、例えば実践を重ねる中で「どこが悪いのか分からない」という場面になっても、動画を見直せばすぐに修正ポイントに気づけると思います。動画を見て、実践して、自分なりに分析・検証して、また実践して、それでもつまづいたらまた動画を見て、というサイクルを繰り返せば必ず結果がついてくる、そんなマニュアルになっているのではないでしょうか。


非属人YouTubeをやるならオススメ!

テンプレート&マニュアル目的で購入しましたが、講義動画の内容もかなり参考になりました! YouTube初心者には特におすすめの商材です!


こういうのを待ってました!

本当に内容が初心者向けから中級者・上級者まで網羅していてすごく良い内容でした!今後も教科書代わりに何度も読ませていただきます!


濃い内容!

具体的なノウハウを説明しており、非常にわかりやすいです! 何回も読んで、アウトプットします!


繰り返し

仮説検証改善の繰り返し。 中々に大変な事ですが、外注化も検討して始めていきたいと思いました。


考えてみて、改良して、また試してのループ

ouTube動画を運営する私は、どれだけ知識がないまま挑戦していたのかと気づき、驚きました。一度は見終わったけど、もう一度見返そうと思います。学びが定着するまで、考えてみて、改良して、また試しての繰り返しですね。


【月収益0→200万円達成】YouTube完全初心者を育てる非属人チャンネル運営完全マニュアルを大公開!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?