見出し画像

やっば。ソファで寝ちゃって起きたらこの時間。


ただいまの時刻。AM 3:30

え? えええええっ!!!

30分休憩しようと思っただけなのにいいいいい!! 嘘だあああああああ!!


筋トレして〜スクールの課題やって〜頭スッキリさせてから次の日に映画観に行こうと思ってたのにいいいいい


目覚めた時の絶望感よ。。笑


いや〜どうする?3時半。
もう寝るしかないか。。


いや眠くな!!!!
でも今起きてたらまた夕方眠くなるし、、、、



潔く寝よう。。。


起きてすぐnoteを書いた私はえらい。えらい。成長してる。。(言い聞かせ)

映画みてエネルギーチャージ完了させてからまた頑張ろう。。。



おやすみなさい!!!笑


この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?