見出し画像

書くことないんだけど、何か書いときたい。


今現在、ソファの上で意識を失いそうになってる中、考えていること。

せっかくnote書く習慣つけようって決めたんだから何か書こうぜ!

っていう主張と、

まじで眠い。このまま意識飛ばしたい。ネタも何にも浮かばん。

っていう主張

どっち取ればいいか分かんないのでとりあえず何か書くことにしました。


眠い。


眠たい。


明日朝何食べよう。


お腹空いてきた。


やっぱ眠い。



やばい、これ書く意味あるのだろうか。笑

いやある。頭の中の言葉にならない何かをちゃんと表現出来ているのだから!!!
意味はきっとある!!(笑)

読み返して恥ずかしくなる覚悟は出来ている!!


あ、そうだ。眠いと言えば。

夢って何で見るんですかね。

1日の出来事を頭で整理しているのが夢?
それとも未来の予兆が頭に流れてくるスピリチュアル的な何か?


人間の頭って本当に不思議ですよね〜


さて、私は夢を見に行ってこようと思います。
いきなり締めます。
ずっと締めるタイミング伺ってました。
ナイス夢の話題!!!!

おやすみなさい。良い夢を!!!グッドナイト!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?