見出し画像

同世代みんな人生楽しそうで病み


ただいまの時刻4時55分
今は高校の同級生が東京に行ってしまうってことで最後にカラオケにきてます。

その同級生の友達と3人で時間を過ごしているのですが、なんか急に虚無感が半端なくて。

同世代のみんなは好きな人がいて、好きな人と電話しに席を外したり、恋バナを話し出したりして。


自分は好きな人なんていないし、話せることなんてなくって、同世代なのについていけないのが悲しい。

本当に同じ世界線生きてるのかなぁ。
なんでみんなこんな楽しそうなんだろう。
生きやすそうでいいなぁ。
わたしも楽しく生きたいなぁ。
なんて思って急に悲しくなりました(笑)

でも自分が人生動かさないとね。
恋愛だけじゃなくて、なんかずーっと出なかったやる気が出てきた。
自分で動いて頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?