見出し画像

ダイエット宣言!まずは結果を出すことよりも習慣づけからやっていくぅ



新しく買っておいてたデニムが入んない。
座った時の腹の肉がエグくて服で隠しちゃう。
メイクするときに鏡を見たら顔がデケえ。
なんか冴えなくてイライラする。

周りと比べて自分は太ってるとか痩せてるとかは人それぞれ似合う体型があるから考えなくていいとして。

今の自分の体型はなんだか合っていない。

顔の雰囲気と体型がズレてる感じ?


とにかく、なんか盛れない!!!!


嫌だ!!!!!


ただでさえ生きていればいろんな出来事があって病み要素もりだくさんなのに、余計なことで元気無くなりたくないじゃんか!!


ってことで、ついに!
プチではなく、本気でダイエットすることをここに宣言します!!

私の性格上、すぐに結果を出すために生き急いで3日坊主になるのが見え見えなので、
まずは痩せるための行動を習慣づけることからはじめようと思う!

最初はうーーんとハードルを落として、続けることが出来たら項目を増やしていく作戦!

1番最初の習慣は、

・筋トレ 5分(1日ひと部位)
・顔トレ 3分
・職場で800mlの水分を摂取
・お菓子は手のひらに乗る量を食べる

こんな感じから始めてみようと思う!!!

最終的な目標は、
-4キロ
体脂肪率 5パーセント減

これが叶えばバンザイ!


いいか〜自分、今は意識上がってるけどすぐ下がるからな〜、
3ヶ月後とかにまた痩せたくなって、
あ〜あれ続けてれば今ナイスバディだったんだろうな〜って絶対思うから!!!
やめさえしなければ結果出るから!!!
ファイト、自分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?