見出し画像

爆笑問題のツーショット

「爆笑問題のツーショット」を検索した。

爆笑問題のツーショットとは、お笑いコンビ爆笑問題が、一年に1本、その年を振り返った時事ネタで、一時間ほどのノンストップの漫才をDVDで、する漫才だ。
僕は、爆笑さんのファンで、ツーショットを、毎年レンタルされるのを楽しみにしていた。そのためだけに、Tカードを、手にしていたくらいだ。

しかし、どういうわけかは分からないけれど、レンタルされない年があって、もう新作は出さないのかなと、思い込んでいた。

で、数年ぶりに、「爆笑問題のツーショット」を、検索してみたら、Amazonprimeで、見られるとのこと!

それも、過去作も、すべて!

それが、今日一、うれしかったことです。

では、また🙂。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?