見出し画像

私の治療上の決めごとを、ダルビッシュ投手の言葉で。

ポメラを開いて、40~50分は経った。

いくつか書こうかな?と思うのものが、頭を過ぎていった。が、彼らをスルーして、ダルビッシュ投手の言葉が、私の頭を、とらえられた。ダルビッシュ投手の言葉そのものではないけれど、私なりに、使わせていただいて、短いけれど、終わりにする。

20年後の私が、何かの力で今に戻ったとする。さて、その時、私は何をするか。ダルビッシュ投手の答えは、めちゃめちゃ努力するだろうと答えた。

現在21時50分。20年後の未来から来た私は、22時までに消灯を間に合わせると思う。
治療上の決め事だから。

読んでくださって、ありがとうございました🙂。では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?