見出し画像

凄くない私を生きる

今日は、もうよいよ。

今日は、よくがんばった。あとは、明日の私に任せよう。
明日の私も、今日の私のように、がんばってくれるはず。

私がやるべきことは、「私に死が訪れる日まで、生き続ける事」。
死は、私にはコントロールできない事。向こうからやってくるもの。いつか死が私にやってくるその日まで、私にできる事は、生き続ける事。

幸いにして、私には、医学や福祉など支えてくれるものがある。
感謝しながら、出来る限り、生きよう。

そう書きながら、「すごい俺」という幻想を、捨てられないんだよなぁ。
でも、自分を客観的に見たら、「俺、すごくないから笑」。わははは。

『「凄い俺」という幻想を捨てられない、すごくない俺』を、
明日も生きるよ。わはははは。

おやすみなさい(^_^)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?